ミュゼでだつもう?

脱毛をしたいと思っています。
かなり前から考えてはいたのですが、なかなかできる機会がなくて、できずにいました。

ですが、しばらくの間仕事を休休職することになりましたので、
今が行けるチャンスかなと思っております。

何ヶ月かに一回行くくらいなので仕事しててもいけるんじゃないか・・・
と思うと思いますがなかなかそうはいかない仕事や、自分の状態のもので・・・。

貯金はしてきましたし、失業保険もでるのでやってしまおうかと。
ちょっと贅沢な感じはいなめないですが・・・。(笑)

やるんだったら全身やってしまいたいなという希望はあるのですが、
やっぱり最初は少しずつやるものなのかなーとか・・・。

とりあえず、どんなもんなのかなと思い、インターネットで脱毛について調べてみました。あまり脱毛についての知識がないもので。

ミュゼプラチナムを選んだきっかけ見てたのですが、実際に脱毛を行っている人の声とかも聞けて少し参考になりました。やっぱり情報収集も大切ですね。

やるんだったらはやくやりたいなー!はやくはじめたほうが絶対にきれいになるのもはやいですしね。わくわくどきどき。

行くんだったら調べていた通りミュゼプラチナムにいきたいです!

ハイジニーナ脱毛について。

前々からずっと考えてはいたのですが、脱毛をしたいなと思っています。
学生時代からやりたいなとは思っていました。

ただ、脱毛は結構お金がかかるので、もう少し大人になってから・・・というか、
稼げるようになってからだなーと思っていました。

で、今そんなに稼げてはいないですが、そろそろはじめてもいいんじゃないかと。
やりたいところはたっくさんあるのですが、今気になってるのはデリケートゾーン。
ハイジニーナ脱毛ってやつですね。
生理の時の不快感がひどくて・・・。もともと生理痛もひどいので、
少しでも楽になりたいと思っていまして・・・。

もちろん腕とか足もやりたいんですが・・・。
ハイジニーナ脱毛が話題!その処理方法とはを見て勉強もしていましたよ。
デリケートゾーンって、腕とか足に比べて、効果がでるのに時間がかかるようなのです。

だったらまずいちばん最初にやるべきなんじゃないかなーって思ったりしてるわけです。

はやめにはじめて、夏ころにはきれいなお肌になっていたらいいなーっと。
さてさて、お腹がすいてきたので、ごはんでも作ってきますかの!!!

なににしようかなー。ミートソースのパスタが食べたい気分れす(=v=)

脱毛サロンのイメージ。

ちょっと前このホームページ(脱毛サロン一般イメージ)を見ていて、
脱毛について詳しく調べてから、ついに脱毛をはじめました(`・ω・´)

まだはじめてからそんなにたっていませんが、かなり満足しています!
無駄毛の処理をしなくていいってこんなに楽なのか!と!!!

今は足と手とデリケートゾーンで契約しています!
特にデリケートゾーンは、生理の時の蒸れの軽減になりました!

もう全身脱毛したい!と最近思うように。(笑)
全身とまでは行かなくても、もっと部位増やしたいですね。

身体の部位を増やすのもいいですが、顔の脱毛もしたいと思っています。
口の周りのヒゲとかって案外剃るのを忘れるし、結構生えてることが多い・・・。(笑)

もうちょっとお金に余裕ができてきたら、顔のコースでも契約しようかなーって思っています。
あとは・・・背中!背中も自分じゃできないところなのでやりたいなーと思っています!

無駄毛なくなったら、夏とか楽しめるんだろうな・・・♪
ダイエットもしよう♪

あたしデニムがすっごくすきで、最近も女性の好きなデニムブランドは?
というホームページを見たりして、普段は買わないデニムブランドのデニムを買ってきたところです♪

いまは履きやすい感じのデニム素材や、チノパンとか綿パンとかがはやってますよね。
でもあたしはもうデニムの中のデニム!!!が好きなので、ちゃんとした確率されたデニムブランドで
デニムを買うことが多いです。

まあデニムを買うところまではいいんですが、
デニムってお手入れが地味に大変なんですよねー。
特に洗うとき!

デニムはあんまり洗わなくていいイメージですが、まったく洗わない訳にはいかないですよね。
色落ちとかを考えるとあんまり洗うのもなー・・・とか。

洗濯をするときにすっごく憂鬱になります。(笑)
ちなみにジーンズを洗うときって、反対にしたほうがいいんですよ!
反対というか裏返し。あと汚れがそんなに気にならないときは水洗いだけでいいのです。

知っているのと知らないのじゃ全然ちがう情報もありますよね。知識って大事ですねー。

お茶にはまっています。

最近お茶にはまっています。
緑茶から始まり、ウーロン茶や、ほうじ茶、玄米茶とあんまり名前のあがらないお茶、
それにアイスティー、レモンティー、フレーバーティーなどなど・・・。

とにかくお茶にはまりだしました。笑
好きなお茶の口コミをチェックするほどです。笑い

今家にはティーパックがたくさんあります!
最近のお気に入りは緑茶。その日の気分によって飲むものを変えます。
アイスよりホット派なので、大体温かくして飲むようにしています。

やっぱりお茶といえば浮かんでくるのは緑茶のようですね。
確かに日本のお茶だと緑茶がいちばんおいしい気がします。

THE・お茶!!!!っていう感じが。笑
やっぱり日本人はお茶ですよね。コーラとかは海外の飲み物!
日本人なら黙ってお茶です!!!!笑

てなことで明日はお茶の専門店に行こうかと思います。
前から知ってはいたんだけどなかなか行く機会がなくて・・・。
年末年始はお仕事休みでしあわせです。ふー。やっとこいける!

ローヤルゼリーの贅沢サプリ。


休日にネットサーフィンをしておりました。
そこで最近なにかで耳にして気になっていた、ローヤルゼリーの効果について調べていました。(笑)
なにで気になったのかは忘れてしまいましたが、サプリメントでも買おうかなーと思っていたのです。

ローヤルゼリーの効果についてのホームページを見ていたら、
「両親が誕生日を迎え、花束やケーキを渡すよりも健康に暮らしてもらいたいということでサプリメントを贈ることにしました。」
なんて素敵な文章を発見致しました。

これはいただきっ!!!!と思いましたね。(笑)
私の両親ももうすぐ誕生日なのでありかなーなんて思っています。

でもまずは自分が試してみてからのほうがいいかなーと。
前々から自分でも気になっていたので、サプリメント買ってみようかな。

ローヤルゼリープロポリス。インターネットでぽちっとしてしまおうか。
どうでもいいけど本当パソコンひとつで商品が買える便利な時代になったものですね。(笑)

最新ダイエット特集!

私は気をつけないと太りやすい体質です。
でも、好きな食べ物は食べたいし、甘い物も食べたい!と欲求があります。
そんな思いから始めたのが、スポーツジム。
主に私はジョギングをしています。
最新ダイエット特集!私はこれで痩せた!も見てました。

スポーツジムに行くといろいろな人と出会い、みんなで楽しく運動することが楽しくなってきました。
ロードランナーで走ることが楽しく、マラソン大会に目標を掲げ、仲間と目標に向かって挑戦することが楽しくなっていました。
気がつけば「好きな食べ物は食べたいし、甘い物も食べたい!」という最初の目的ではなく、「好きな食べ物はより美味しく食べれるようになり、甘い物も仲間と楽しく食べる。」という結果になりました。

今ではジョギングから始まり様々なダイエットに興味を持っています。(私が太っていると言う訳ではなく、趣味・興味の一環として)
それでも、やはり私が思うことは「何事も楽しんだ物勝ち」「結果は後からついてくる」ということですね。

免疫力!

今日は午後仕事の休みをもらい、ずっと行きたかった病院に行ってきました。
とりあえず、何の病院かは別としてすっげー痛かったです(´;ω;`)
というかこの年にして泣きましたwwwww
やー本当に痛かった。もうあれは経験したくない。つらかった。はあ。
念のために病院に行きましたが、もう行きたくない。
でも、安心は買っといたほうがいいですからね。
症状はそんなにひどくなかったんですが、やっぱり安心したのでよしとしましょう。

そろそろ歳を重ねてきたってことですかね。はあ。
エンチエイジングとか、若作り...といったら言い方悪いけど(笑)
若くなりたいなー。

免疫力アップで若さを取り戻そう!
ということで、色々とはじめていこうかなーと思っています。
クレンジングが結構大事のようなので、クレンジングにも気を使っていこうと思います。

焼肉食べにいきたいなー。
久しく行ってないなー。ホルモン!トントロ!カルビ!
みんなでワイワイしたいなー!!!!!

ゴマ大好きです。


友人からおいしいゴマ団子を頂きました。たぶん関西地方限定のものですね。

ゴマ団子おいしいですよねー!あんこよりも好きです。

むしろあんこは少し苦手なのでゴマだれがいいです。でも、中華料理のお店などにあるゴマ団子も熱々でおいしいですよねー!

中にあんこがたっぷり入っているやつです。あれはあれで大好きですが。笑

久しぶりにゴマ団子を食べたらそっちのゴマ団子も食べたくなってきました。笑

近くの中華料理のお店においしいゴマ団子があるんですよねー。久しぶりに行ってみようかなー。

気軽に誘える人がいない...!笑

ところでゴマっておいしいですよねー。

おいしいし、料理にも使えるし、高い健康効果があるんですよー!

トンカツのたれとか、冷たいうどんにゴマ入れるとおいしいですよねー!

やー、トンカツとうどんも食べたくなってきた。

本当身体にもいいし、何にでも使えるし、万能ですよねー!

ごまの栄養とその効能を見て、ゴマ愛を深めておりました。笑

だれか見つけてゴマ団子とトンカツとうどん食べにいこーっと。

水を飲むことが多く、水道水はぬるくて飲む気がおきません。特に夏になり外の気温があがると、本当にぬるくなります。とてもじゃないけど飲めない(´ノω;`)

ミネラルウォーターをよく買っているのですが、買っているとお金もかかるし大変。家でもよく飲むのでサーバーの購入を検討しています。サーバーはたくさんあるので調べるのが大変でした。
調べた中で気になったのがコスモウォーター。コスモウォーターの口コミも確認して、評判もなかなかよかったので、買おうかなー。
あたしは全然同じ物でもいいのですが、旦那さんが以外と飽きっぽい。なので4種類から選べるのはいいかもしれないです。あとは、口コミにもありましたが小学生の娘、冷蔵庫から飲み物を取りだすの意外と大変そうです(;^ω^)
なので、ウォーターサーバーなら自分でも楽にできていいかも。ジュースより水たくさん飲んでくれたほうがいいしね(笑)

もうすぐ二人目も考えているので、赤ちゃんに安心した水を使えるのは、親としてやっぱりいいですよね。お金の問題じゃないですし。んー。今日旦那さんに本格的に相談してみよう。

目が疲れやすくて辛い人は、やわたブルーベリーを試してみると良いかも!

サプリで目が良くなるわけじゃないけど、なんていうか疲れにくくなる気がするよ。
そのせいか最近肩こりも緩和された気がするの。
きっときいてるんだと思うよ!

最近「手放せない」アイテムの仲間入りをしたのがにんにく卵黄です!
もともとは、冷え症をなんとかしたくてサプリメントを探していたことがきっかけ。不眠やストレス緩和の効果もあると知って、これは私に向いているかもと思って頼んでみた。

結果、やっぱり私に合っていたみたい!冷え症がラクになったしよくねむれるから朝の爽快感がちがう!仕事もはかどるようになって感謝かんしゃ!もう手放せないっ

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ